西院

ぼんやりまったり徒然日記。

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND
カヤコ
本とお酒と人形が好き。


読書は乱読。
お酒は日本酒が好き。でも諸事情あって節酒中。
人形は、(株)VOLKSのスーパードルフィー他、
硝子目の球体関節人形を愛でています。


スポーツ観戦も大好き。

野球は阪神タイガースと日ハム、
アメフトはイーグルスとペイトリオッツ。
サッカーは浦和レッズ。
バスケも大好き。

陸上は長距離、駆け引きが面白い。(特に駅伝!)

モータースポーツなら2輪派。
ロッシファンです。


2005年・2006年共通の目標は『健康第一』
2007年の目標は、『ダイエット』と『デジ一眼購入』
2008年はデジ一は購入したので、
ダイエットと、それより少し健康を優先!でした。
結果、目標の半分ダイエット出来たのですが、
その半分戻してしまったので、
2009年は上記を継続しました。
「健康的ダイエット」と、「一眼レンズ購入(魚眼か広角)」
(結果はどっちも駄目でしたよ…)
2010年は、わりと地に足ついたところで、
-5kg減とお洋服ワンサイズダウンでしたが、
全く達成されなかったので、心入れ替えてまた一年。

2011年も引き続きダイエット。
今年も無理なく、年間−5kgでいきます。
痩せるだけの目標は楽しくないので、
今年は今まで手出ししてなかったジャンルに手を出してみたい。

やれることからこつこつと。
楽しみながらめいっぱい。
途中で達成できたら追加目標を書きますね。

体調は相変わらずめためたなので、
今年も元気に生きるために生活の改善を図りたい。