西院

ぼんやりまったり徒然日記。

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND


| | - | - | - |
2013→2014
お久しぶりです。

ブログはこんな体たらく状態ですが、
アナログ日記は続いています。
意外と続くな自分!て感じ^_^

今年はこれにしてみました。



天気と出来事と…ぐらいですが。だから続くとも言える。
(一日分が5行ぐらいなので、翌年も確認必要な大事なことだけ)

も一つ、雑記帳も用意してがしがし書いてます。
そっちをブログに書けばあとでいろいろ検索してチェックできるんじゃ…?
とか思うこともあったので、こっちもぼちぼち復活させようと思っています。

次は年をまたがないようにしたい。
| 14:48 | だらだら日常 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 14:48 | - | - | - |
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://sai05.jugem.jp/trackback/655
<< NEW | TOP | OLD>>