西院

ぼんやりまったり徒然日記。

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
車を買いました。
というか、ついに納車されました。


前の車がいなくなってから2ヶ月半。
代車をお借りできたのが2ヶ月。
最後の半月は車なし生活でした。

車なし生活が年度末・年度初めの忙しい時期に重なったこともあり、
日々、どれだけ車に依存した生活をしてるかを実感しました。

ばたばたと決めたせいか、
納車されるまで「あれ、どんなオプションついてるんだっけ?」とか、
実物のボディカラーが自分の好きな色だといいなあとか、
不安はつきなかったのですが、
そして、届いてみたら「あれ?」なことがあったりもしたのですが。

とりあえず納車されたのが嬉しいです。

ちなみに、ブルー系カラーを頼んだのですが、
…これはパープルというのではないかな?という色が届きました。
カタログだけで選んではいけないという教訓。
でも、展示車は白と黒しかなかったので(そして白と黒は最初から除外していた色なので)
まあしかたがないかなあ。
他にも、内装が前の車と比べてワンランク下っぽいのが微妙に気になります。
(まあお値段も2/3ぐらいだからねえ)

性能の話をすると、新しい分今ののがすごいです。
いろんなものが電気で制御されてるんだなあ。
設定調べて使いこなしたいと思います。



というわけで、車と同時に戻ってきたのだ!
またぽつぽつと書いていくので、
よかったらふらりと寄ってみてね。
| 21:19 | だらだら日常 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| 21:19 | - | - | - |
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://sai05.jugem.jp/trackback/648
<< NEW | TOP | OLD>>