西院

ぼんやりまったり徒然日記。

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
お土産。
少し前に頂いた物。

 09100401

青森土産。

生誕100周年記念な太宰さんも、
まさか死後自分の発言がこんなネタにされるとは思うまい。

墨色の薄焼きせんべいで、
美味しかったです。




で、もひとつ、方向性の全く違うお土産。

0910040209100403

萌えプリンっていうの?
ちなみに、賞味期限がプリンとしては長すぎ…ない?

人が集まった時にネタとして出したいと思います。
美味しいといいなー。
| 22:11 | だらだら日常 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| 22:11 | - | - | - |
Comment








こんちは!

だいぶん遅れてしまったのですけれど、先月末にこちらのほうへ
リンクを張らせていただいたご挨拶にきましたよ、三奈原です!
あ…、あんな感じでダイジョーブだったかしら…、
勝手にバナも作ってしまってるけどもおっけいですか。
なんなら「センスが無い!」という一喝と共にほっぺを張って
貰ってもかまいません!(またヘンなこと言い出した

そんで、太宰センセーのおせんべいに吹きました…。
まさかそんなものが世に出てくるとは。ファンとか遺族とかどんな
気分になっているのやら。でも美味しいならいいのかな…。
さらに萌えプリン!(わらい
発売される時にニュースで見たけども、これって…。
食べたらゼヒ、お味はどんなだったかレビュってください。
プリンつーよりもディップ的な使い道が主なのかしら…。
日本よ何処へいく…。

そんなかんじでした。
しかし寒くなりましたね、札幌は先日雪虫が飛びました。
風邪や新型には気をつけてくださいね、カヤコさんやられやすいから!
あたいも気をつけます。
またきまーす!
posted by 三奈原 | 2009/10/06 12:01 AM |
リンクありがとうございますv
でもってバナー作ってもらえて、とても嬉しいです。
(大好きな緑色メインだったのも嬉しい)

リンクしていただけて、
もちょっと、更新まめにしようとおもいました。
が、がんばる!

太宰先生のせんべい、ちょっとびっくりするでしょ?
裏面に太宰とは?みたいなことも書かれてて、
お土産としては楽しい品かもしれません。おいしいし。

萌えプリンはねー、常温で半年保管可能っていうんですよ!
それって、きっともうプリンじゃない謎の物体。
食べたらレビュー書きますね。
せっかくだから、美味しいといいなv

寒くなってきてるので、ミナハラさんもお体大事にしてね!
雪虫にはびっくりだよ…早すぎるって(泣)。
posted by カヤコ | 2009/10/09 1:16 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://sai05.jugem.jp/trackback/466
<< NEW | TOP | OLD>>