西院

ぼんやりまったり徒然日記。

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
◆あなたのタイプものバレバトン◆
ミナハラさんからバトン届きました。
アンカーにしちゃいますが、ゴールまで頑張って走りきるよ!


◆あなたのタイプもろバレバトン

《あなたの好きなタイプを徹底調査》
※どっちでもとか似ていればとかそんな回答はダメ。
※あくまでタイプ、つまり理想でオッケーなので思いっきり語りましょう!!
※あなたのタイプがもろバレデス♪
 
01)年上、年下、同い年なら?
ときめけば年齢関係ない…んですが、バトンの趣旨考えるとこの答えはまずいわね。
てわけで、過去を振り返ってみると、圧倒的に年上です。
下は、現実に弟がいるので弟みたいな目で見ちゃうのです。(無意識に姉目線)
 が、最近はそんなこともなくなってきた。なので結局どっちでも。

02)どんな髪型が好き?
短いの。
眉にかからず、耳も隠れず。坊主も可。
まあ、似合ってればそれはそれでいいので、
彼氏が長髪でも切ってとは言わないけど(本人の好みだし)、
短い方が嬉しい。

なので、人形も基本男子は短髪です。
今持ってるショートより、もっと短いのが欲しいんですが、
需要ないのか、見つけられません…。
き、切ればいいのか。でもジャンクにしちゃいそうで怖いのだ。

03)優しさと面白さどっちを求める?
どっちも特に求めてないんだけど(苦笑)、
どっちかといわれれば面白さ。

04)Mailや電話は大事?
適度に。
毎日寝る前に1時間電話とか、毎日10通以上メール交換とか、
そういうのはわたしが駄目だなあ。
どうも恋愛体質じゃなくてね…。

05)スポーツやってる人がいい?
適度にやってる人がいい。
わたし自身、運動苦手な割に好きなので、ちょっと相手してくれるぐらいの。
太股とか二の腕に、薄く綺麗に筋肉付いてる体型が好きなので。

06)メガネすき?
好きな人がしてれば好きぐらい。
てことは、どうでもいいってことで、特別好きって訳じゃない。
 
07)血液型にこだわる?
きにしない。
こういうのが気になる時って、その人のこと嫌いになりかけてる時って気がする。
「あわないのは、わたしと相性悪い血液型だからかなー」とかとか。

08)どんなファッションが好き?
だぼだぼでもなく、ぴったりもしすぎず。
すらりとすとんとした印象の服装が好きです。
ジーンズでもスーツでもおんなじ。
正統派でも奇抜なのでも似合ってればよくて、
でも、ごちゃごちゃだぼだぼしてなくてぴったりしすぎないのが。
漠然としすぎかしら。

09)身長はどのくらいが理想?
昔っから、自分より大きい人ってのが好みです。
理想かー、1.8m〜2mぐらいかなー。
あくまで理想の話ね。

10)付き合うならこれが大事だと思う
人としてちゃんとしててほしいってのは最低限なので、
そのほかというと、なんだろ。
ばれるような浅い嘘はつかないで欲しいとか、そんな感じ。
あと、約束したことは守って欲しい。
守れない約束はしないでね。


11)コレ、キュンときます。
お、思いつかない…。
とりあえず、ちょっとだめなとこ見せられたりすると、多分なる。

12)束縛されたい? されたくない?
されたくないししない派だったのですが、
あまりしなさ過ぎるのは良くないってわかってきたので、
多少の束縛はするしされたいかなー。

13)デートに毎回同じ格好で来る相手はどう?
ポリシーあって清潔なら同でも別にいい。
が、何着ていいかわかんなくてなら一緒にお洋服買いに行く。
まー、服とデートするわけじゃないので、清潔にしてればそれはそれで。

14)ふ〜ん。聞いてると結構こだわるんだね。
いや、あんまりこだわりはないよ。

15)ここが好きっていうセクチィーポイント  
筋とか、肩胛骨とか。
あと、大腿部からおしりにかけての綺麗な筋肉とか。

スポーツ選手は種目によって筋肉の付き方が違うので、
その違いも含めて見てて楽しいです。

へ、変態じゃないよ。
(できるもんならわたしも腹筋割りたいし、太股に綺麗な筋肉つけたいんだ…そんだけ)

16)じゃぁ、これをされると冷める  
延々ネガティブな発言するとか、
マイナスな行動とか発言かなー。
最初からそうなら好きにならないと思うんだけど、
おつきあい始めてから気付いたら、多分さめる。

人生一度きり、
出来る限り何かに挑戦して前向いて生きてきたいので。
(こういうこと言ってる時点で、自分結構後ろ向き)

17)追いかけたい? 追いかけられたい?  
好きな人より、好いてくれる人よー、
と教えてくれた友人がいますが、
好きな人追いかけたいなー。

18)これをされると弱い。  
普段そんな素振りも見せない人が、
まれに頼られたり甘えられると弱いです。
頑張ってどうにかしてあげたいと思っちゃうんだな。

19)じゃあさ、理想と現実って違う?  
それなりに背が高く、全身に綺麗な筋肉付いてる人が理想なのですが、
現実に好きになるのは、横から見ると薄くて、猫背気味で、
すらりというよりひょろりとしてて、
腕力も筋力もなさそうな、ちょい不健康そうな人ばかりです。

人を好きになるのは条件じゃなくて、こころだからね。仕方がないってことで。

20)回す人10人選んで
アンカーですよ。ごめんなさい。



珍しく暦通りの連休過ごしてます。
(GWも正月も休日出勤がある我が職場)
昨日は日曜だってのに、久しぶりに夜更かしした。
ら、起きたらすごい時間でがっかりです。
や、やりたいことがあったのに目覚ましを無視して寝こけたわたしが悪いのだが。

人形関係で整理したいものがあって、
その写真を撮ろうと思っていたのです。
いろいろあるんだけど、一番の問題はウイッグでねー。
ただの毛玉のはずなのに意外とかさばって、収納場所に困ってます。
興味あるデザインとかカラー買っても、
結局使うのは同じのばっかなので、使わないのは手放そう。
(↑これ、新しいウイッグ購入するたび考えることだわ…)

それ以外に、うちの子写真も撮りたいです。
今日は午後から出掛けるので、どうかな。
久しぶりにちょっとだけでも人形と戯れよう。

あー、新しい服欲しいなー(人形の)
ここんところ、欲しいと思った服で3連敗中なのです…。

| 11:16 | バトン | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| 11:16 | - | - | - |
Comment








うっす! お久しぶりです! 三奈原です!
今日は質問があったので遊びにきたんだぜ〜、と思っていたら、
例のバトンに答えてあって思いきり深く見つめてしまいました。

ほほう…。
ほほーう…。(なんとなく笑顔

えっとー、そんでですね、今日は質問というかなのですけれど、
近日に天のリンクページの整理をしようと思っているのです。
その時に、カヤコさんとこのブログにリンクつなげても大丈夫
ですかというアレだったのです。
どうかい…、カヤコさんシャイだしな…、とわたしも迷い気味
なんだけれども、どうかい…。

すぐにお返事貰えなくても全然ダイジョーブです。
とりあえずまたきまーす。
お邪魔しました!
posted by 三奈原 | 2009/09/21 8:40 PM |
バトンの答えは、
冷製に考えると恥ずかしくなるので、
勢いで答えてみました。
実際、タイプとか気にしないんだけどね(苦笑)。

リンクのお話、ありがとです。
でも、こんなだらだら日記ですけどいいのかしら。

もちょっとまめに更新できるように頑張ります。
posted by カヤコ | 2009/09/22 8:57 PM |

三奈原です。
おばんでございます。
この頃、お人形のお写真いっぱい見れてうれしいです。

お話変わって、やっほう!
それはリンクおっけいということでヨカッタのでしょうか!
だらだら日記とおっさるけれど、そんなこと全然ないと思うわ!
わたしいつも見ていて、ホンワ〜、と癒されてまっせー。
更新も、べつにそんな頑張らなくてもよいと思うのす。
やっぱりペースってありますもんね。

ともあれ、ワーイ。
そんでは更新準備にかかりたいと思います!
やあこれは楽しみだ! カヤコさんお許しおありがとう!!

リンクつなげたらまたきますねい!



ついしん:
「バトンは勢いよ!」って、伝説のバトンキラーも言ってました。
おたくなバトンも毎度、すいやせんでした……。
posted by 三奈原 | 2009/09/25 9:35 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://sai05.jugem.jp/trackback/456
<< NEW | TOP | OLD>>