西院

ぼんやりまったり徒然日記。

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND


| | - | - | - |
夏競馬!
早起きして、函館競馬場に行ってきました。


とても天気がよくて、とてもとても暑かった!
でも、雨が降ったりすると盛り上がりに欠けるので、
開幕週ということもあり、晴れてくれてよかったです。



久しぶりにパドックで馬を見たのですが、
今日も観客に愛想をふりまくかわい子ちゃんが何頭もいました。
ただ、こういう馬は基本レースで勝てません(笑)。
でも、あんまりかわいい目で見られると、
ご祝儀とばかりに単勝を勝ってしまうのね。
ああもう、外れる…ってなんとなく判ってるのに(泣)

結果、馬券は外れまくりましたが(予想通り)、
生でサラブレッドを見られたし、
小林徹弥騎手の300勝達成も見られたし(カメラマンの指示なのか、両手を控えめに上げてポーズを取った姿がかわいかったです!)、おもしろかったです。


函館開催の夏競馬は8月初旬までなのですが、
あと2,3回ぐらいは行きたいな。
…行けるかなあ。
| 21:31 | スポーツ | comments(4) | trackbacks(0) |
| 21:31 | - | - | - |
Comment








関係者情報が鍵を握る今年の第57回クイーンステークス
一般的な狙い目とは少し違った競馬情報を関係者から入手しております。穴場を見つけたいと願う方はぜひどうぞ。 http://keiba.ytyyhlz.net/
posted by 競馬King | 2009/08/15 6:20 PM |
関係者情報が鍵を握る今年の第57回クイーンステークス
一般的な狙い目とは少し違った競馬情報を関係者から入手しております。穴場を見つけたいと願う方はぜひどうぞ。 http://keiba.ytyyhlz.net/
posted by 競馬King | 2009/08/15 7:02 PM |
クイーンステークスだけで噂されている関係者情報を入手!
マダ間に合う!大金を勝つ時というものは以外にあっさりしているものなのです http://rank.getuby.n
posted by 競馬チャンピオン | 2009/08/16 11:47 AM |
独占スクープ!【新潟記念・キーンランドC】危険な人気馬!
激裏情報◎○▲!!走破タイムや血統といった基本的なデータだけではつかめない万馬券を掴め!! http://www.hanabira-mannkai.net/jikuuma/
posted by うまさん | 2009/08/24 6:47 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://sai05.jugem.jp/trackback/171
<< NEW | TOP | OLD>>