西院

ぼんやりまったり徒然日記。

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND


| | - | - | - |
ブチネコ。
デジタルハリネズミには、限定版もあって、
てんとうむしとかはちとかりすとか、ブチネコとかいるんだってさ。

ていうことを知りました。
や、限定版があることは知ってたんですけど、
限定て田舎もんの手には入らないと思ってたから。

いまでも、てんとうむし・はち・りすは買えることが判りました。
ブチネコは完売してて買えません(泣)。
限定版は、ボディカラーがホワイト!(ハリネズミはブラック)


完売してるブチネコも、リクエスト次第で再販されるかもしれないという情報を聞いて、
リクエストと、再入荷連絡メール登録をしてしまいました。
本当に再販されたら、うっかり買っちゃうかもしれません。

ただ。
個人的にボディのカラーリングがね、
ホワイトベースで全然いいので、茶色とか黒とか、
三毛っぽいボディになってると嬉しいなーと思いました。
あ、ペイントすればいいのか。で、それにコーティング剤ふればいい?
(いやよくなかろう)

てんとうむしは赤ベースに黒の点、
はちは黒と黄色のボーダー、
りすは茶色に黒のストライプとかいうのだとかわいいなーと思いました。
まあ、勝手な意見なんですけどね。

ちょっとの間、ブチネコの再販を待ってみたいと思います。

…高いから買わない!て言ってたのは誰だ。

| 23:50 | カメラ | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1 |