西院

ぼんやりまったり徒然日記。

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND


| | - | - | - |
ドラマのような。
夢の話。


町内会対抗のなにやら闘いがあって。

わたしはA町内会の人みたいなんだけど、
殺伐とした闘いより、
B町内会のみんなとも仲良く
楽しくやりたいと思ってるみたいで。

そんなわけでわたしは微妙な立場。


ただこれ、配役与えられてドラマやってるみたいな感じなのです。
自分がいつもの自分じゃないのはよくわかってるっていう。


殺伐な雰囲気で険悪になってく二つをどうにかしようとしてるわたしの行動が、
仲間であるはずのA町内会から裏切り者扱いされ、
夜道傷心のわたしがひとりとぼとぼ歩いているとB町内会の人(この人は芸能人)が迎えてくれて、
「うちに来なよ」
みたいな(苦笑)。


なんだこの変なドラマ。
なにより「続く!」みたいなところで目覚めちゃってすっきりしない。



その夢の中に、先日亡くなった大好きな人が出てきました。
でも夢の中のわたしはそんなこと知らないみたいで、
会えたことだけで嬉しくて、言葉を交わすことも出来なかった…。


話の続きよりなにより、
わたしはもう一度その人に会いたいんだな。
生きてたときは一度も夢に出てくれなかったのに、
亡くなってからってのは…なんだかずるいよ(泣)。


| 11:43 | 夢話。 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1 |