西院

ぼんやりまったり徒然日記。

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND


| | - | - | - |
NFL覚え書き(3)
WEEK11・コルツvsチーフスのお話。

続きを読む >>
| 00:44 | NFL | comments(0) | trackbacks(0) |
NFL覚え書き(2)
明日から3連休。
撮りためていた試合の録画を、
夜更かししてまとめて見てます。


続きを読む >>
| 11:58 | NFL | comments(0) | trackbacks(0) |
荒れた試合(NFL)。
昨年のスーパーボウル覇者コルツと、
すばらしいプレーヤーがいて昨年は好調だったのに、
今期はびっくりするほど不調なチャージャーズ戦。

TVのコメンテーターも言ってましたが、
戦前の予想は圧倒的にコルツだったと思います。
結構負傷せ欠場している選手がいるのだけど、
現状のチャージャーズには負けないだろう…みたいな。

わたしはトムリンソンとゲイツのコンビ(?)が好きなので、
チャージャーズ応援で!
ただ、正直厳しいかなあと思ってはいました。

続きを読む >>
| 00:02 | NFL | comments(0) | trackbacks(0) |
NFL覚え書き(1)
日本ではマイナーなスポーツだし、
興味のないかたが大半だと思って控えてましたが、
自分への覚え書きとして少し。←でないと、どこでどうなったのか忘れちゃうのね(泣)。
今回ははらはらどきどきしながら動向を見守ってる怪我人関係メインで。

◆WEEK7で、ペイトリオッツのRBマロニー復帰v
 体調がまだ万全ではなかったこと、途中で大差がついたこともあってか、
 出場はほんの少しでしたが、でも嬉しい(好きなので)。
 完全復活はいつかな? まだ中盤なので体を大事にして欲しい(でも見たい)。
 ファンはいつでもわがままだ(苦笑)。

◆WEEK8でラムズのRB、ジャクソン復帰!
 し、したらしいね?←未確認情報。
 現在全敗のチームの救世主になれるのか…どうなのか。
 試合結果よりなにより彼のプレーが見たいよ!
 スカパー!の放送予定をチェックしなくちゃ、です。
 プレーが力強くて、かっこいい選手なのです。


…これだけ見るとRB(基本・ボールを持って走る人)好きみたいね、わたし(そんなことないんだけど)。
ポジションだけの話をすると、見ていて楽しいのはやっぱりWR(基本パスを受け取る人)、次いでLB(守備の要)→CB(後方を守る人)。

といいつつ、最愛の選手のポジションはQB(攻撃の要)です。
矛盾してる…かな?
| 22:17 | NFL | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1 |